秋の味覚「まつたけ」 は、終了しました・・・

=このプランは好評をもって終了しました。また来年、宜しくお願いします=
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宿泊でも、日帰り休憩でも楽しめる松茸プランが残すところあと10日ばかりとなりました。

【宿泊】
季節の小鉢 前菜5種盛り ヤマメの姿造り 焼き松茸 松茸入り天婦羅 牛肉陶板焼き 松茸入り釜飯 松茸入り土瓶蒸 松茸入り茶碗蒸し 香の物 フルーツの全11品でお一人様が平日14,800円の一泊二食です。(土曜、祝前日はお一人様1,000円増し)

宿泊はちょっと・・・でも、松茸は・・・という方は日帰り休憩プランがお勧めです
【日帰り休憩】
季節の小鉢 ヤマメの姿造り 松茸入り天婦羅 松茸入り土瓶蒸 陶板焼き 刺身コンニャク 香の物 フルーツの全8品で全日お一人様6,980円です。

少しずつ彩づき始めた山々を見ながら、流れる清流を望み自分だけの静かな時間に舌鼓。
ぜひ、そうづ峡温泉・錦パレスで秋のひとときを過ごしてみませんか?

松茸0001


悪戦苦闘

PCのウィルスソフトを入れ替えるのに、半日を費やしてしまった・・・・
以前のソフトがうまくアンインストールできず、作業が何度やっても前に進まないーー)

デジタルが進んで、便利になるのはいいが、どうもついていけてない部分もあるようだ。
みなさんは、PCでの苦い経験ありますか?